何の変哲も無く、これといって特技も無く、自分に何が出来て何がしたいのかも分からずに毎日過ごしている27歳。 普通の27歳って? 


    --:-- | Top

アメーバブログに変更します。

長い事このブログにお世話になりましたが
アイフォンによるアプリがあるためにアメーバに移行します。

今までたくさんのかたに読んでいただいたと思っています。
ものすごく楽しかったです。

このブログは消す事は無いですが更新は減るかと思います。

これからは新しいブログ『岩海苔ふぃ~日記』をよろしくお願いいたします。


岩海苔ふぃ~日記

ばら減った

??.jpg

ぱねぇ

??.jpg

雨かと思ったら雪

??.jpg

なんてこどだ・・・強すぎる。

001.jpg

アプリでスカウターもどきがあったので使ってみたら大変な事に!
うちの隣人さんは寝ててもものすごいパワーの持ち主みたいです。

この後俺がやったら110位でした。

こいつがおきたら大変な事になるかもしれないですね。

うかうか寝てられないかもしれない。。。
 
 
プロフィール
 
 

野口

Author:野口
【野口スティッカム】
【野口ラジオURL】
【野口ラジオしたらば】
スカイプID
sakuranbou77


良かったら押して帰ってね。

 
 
  野口スティッカム
 
 
 
 
QUEST
 
 
DESIGN GARDEN
QUEST
QUEST
 
 
最近のオススメ
 
 
 
 
ご自由にお使い下さい。
 
 
 
 
アマゾン興味ある?
 
 
 
 
ご自由に押してください
 
 
 
 
野口にメール
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
pictlayer
 
 
 
 
Youtube音楽PV集
 
 


presented by Youtube音楽PV

 
 
リンク
 
 
 
 
